So-net無料ブログ作成
検索選択

元フジ 女子アナ うっちー合コン疑惑!? 

フジテレビ、人気女子アナウンサーの木佐彩子(43)、政井マヤ(38)、

内田恭子(38)、中野美奈子(35)、本田朋子(31)が6日、

同局系の「バナナマンの決断は金曜日」に出演し、

内田は局アナ時代に週刊誌に「合コンざんまい」と書かれたことに反論!

【スポンサードリンク




当時、「うっちー」と親しみよく呼ばれていた元フジ女子アナの内田恭子さん。

実は私は彼女の大ファンでした。

なんというか。。。一言で済ますと。。。。。。。。。。。「エロい」。

すみません!失言でした m(__)m



あの目じりが下がり、愛くるしい笑顔は、もうたまりません。

最近はメディアへの露出も少なくて残念なんですが。。



彼女は「女性アナウンサーってモテるとか言われるけど、

会社に入って一度も合コンなんてしたことなかった」と

実態とは異なることを主張していました。



しかし、週刊誌には「しょっちゅう IT系の人たちと豪遊して

合コンしてるって書かれてたわけ。その中で楽しそうなわけ、私。

毎晩社食のうどんすすってるのに」と早口でまくしたてました。



内田アナはついに頭に来たそうで、

番組中「悔しいから合コンやろうよ」と言いだし、

高島彩や滝川クリステルを連れて合コンに参加。



当時、首の太い人が好きだっという内田アナに合わせ、

「ラグビー部の首の太い人が勢ぞろいしていた」と語りました。

結局、その夜は「ご飯食べてサヨナラって。



女性だけでお茶を飲みに行った」と明かすと、

バナナマンから「サイテー」と指摘されました。





【スポンサードリンク】







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。