So-net無料ブログ作成
検索選択

矢口真里 元夫にエール「幸せになって」 

yaguchi.jpg

モーニング娘。の矢口真里(32)が、

読売テレビの吉本新喜劇55周年記念特番

(2015年3月22日放送、関西ローカル)の収録に参加、

元夫の俳優・中村昌也(28)に

「幸せになって」とエールを送りました。


【スポンサード・リンク】




俳優・中村昌也は、2015年3月3日に放送された

日テレ系特番「好きになった人」で

吉本新喜劇座員の宇都宮まき(33)に告白。



矢口と中村の離婚原因は、

矢口が自宅に浮気相手を連れ込んだ現場を

中村に目撃されたためとされています。



その罪滅ぼしの意味を込めたアシストなのか、

収録で共演した宇都宮にも

「向こうが真剣だったら考えてあげてほしい。



ぜひ! お願いします!」と猛プッシュしていました。



いやあ、中村くんも相当なご苦労だったけど、

最近はバラエティー番組への露出が増えてきましたね。



開き直ったのか、心の整理が付いたのか。。

芸能界ではカミングアウトすることで

禊(みそぎ)が終わるような傾向があるので

心機一転、売名行為でも良いから

とにかくテレビに出るということに

なったのでしょう。お疲れさまです^^







【スポンサード・リンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。