So-net無料ブログ作成

風船ハンター テレビ東京史上最高額!!賞金500万円かけた家族対抗サバイバル番組 

夢をかなえたい家族が、大空舞う風船を

全力で追いかける家族対抗サバイバル!

日本全国から450人が集結!本選進出をかけ

親同士が白熱バトルで大パニック!

父の姿に歓喜と涙。。いやあ、ステキ!!

テレ東 2015年3月20日(金)18時58分~20時50分


baloon.jpg


【スポンサード・リンク】




あなたの家族の夢はなんですか?

家族の夢を叶えるために、テレビ東京が一念発起!

視聴者参加のサバイバル番組の提供。



夢を叶えるための賞金はなんと500万円!

厳正なる審査をくぐり抜け、夢を叶えるために

日本全国から集まった家族150組。



賞金を手にできる家族はたった1家族。



それぞれの夢をかなえるため、

家族は空飛ぶ風船を追いかけます。



予選を勝ち抜いた6家族で、再び風船を使った

サバイバルゲームを開催!



戦いの舞台となる南の島・与論島で、

サバイバルを勝ち残り、夢をかなえるのは、

いったいどの家族か?

そしてかなえたい夢とは?



【番組内容】

(予選)
気球を使って大空からばらまかれる無数の風船。

そこから「当たり」の風船をいち早く手に入れた家族が本戦に進出できる。

(本戦)
本戦の舞台は与論島。

予選を突破した6組の家族が、島内にばらまかれる

無数の風船を追いかける。

集めた風船を使って島の様々な場所を巡り、

すべてのミッションをいち早くクリアした家族が

500万円をGET!



とてもロマンあふれる番組です!

願わくば自分も出たいほどの魅力。



【出演者」

(応援団長)
つるの剛士
キャスト
篠原信一、鳥居みゆき
予選リポーター
我が家
予選審判
小島よしお

(ホームページ)
http://www.tv-tokyo.co.jp/official/fuusen/





【スポンサード・リンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。