So-net無料ブログ作成

有吉 近隣住民 

ariyoshi.jpg


有吉弘行がこんなことで話題に!!

超高級マンションでの部屋着姿に

近隣住民から苦言という記事が!?

人気芸人の、うらやましすぎる実態。


【スポンサード・リンク】







現在レギュラー12本(うち10本がMC)を抱える

超売れっ子芸人の有吉弘行(40才)。



ツイッターのフォロワー数も国内初の400万人を突破し、

年収は5億円を下らないともいわれているらしいです。



そんな彼が都内でもトップクラスの

超高級マンションの住人になったのは1年前。

家賃15万円の部屋から5倍近い

家賃70万円の部屋に引っ越し、

超一流ホテル御用達の

100万円超のベッドまで購入しての新生活だって!



確かに売れっ子とはいえ、誰でも生活レベルを

一気に上げるんですね^^

凡人の自分は稼げるうちに貯蓄や資産運用とか

考えてしまいますが。。でも、やってるのかな?



そんな有吉にに近隣住民から“イエローカード”!?



「有吉さんをお見かけするときは

いつも着古した部屋着のままで、寝起き?

と思うほど影が薄くボーっとした様子で…。



ここの住民はゴミ出しのときにもきちんとした

格好の人が多いので、“有吉さんも、

もう少し人目を気にしてくれたらいいのに…”

という声をちらほら聞くんですよ」(同マンション住民)




有吉は超売れっ子芸人ながら、

「愛車は6年落ちのオデッセイ」

「ファッションも興味がない」

「1回の食事に5000円かけるのはおかしい」

「『吉野家』に行って(牛丼に)お新香つけるのだって、

ちょっと震える」などと発言する庶民派。



『猿岩石』で大ブレークした後の大転落の

トラウマのせいか、再ブレーク後も質素な生活を送り、

新居では大きな仇となってしまったようだというのです。



そうか、ちゃんと質素にやり繰りしているんですね。

でも、マンションは高級過ぎるし。。



実は有吉のような超高級マンションでは、

その生活スタイルをめぐって

トラブルになるケースが多いという話です。



マンション管理士で吉田総合事務所代表の

吉田富美男さんはこう話しています。



「高級マンションはホテル並みの安心、安全、

快適性を求める水準が高く、その分、

使用上のルールを細かく決めています。



例えばベランダでの外干しは景観を損ねるから、

喫煙やBBQは火災の危険や煙の問題から

使用細則で禁止されていることも多いです。

また管理規約などで

明確に禁止されていることではなくとも、

明らかにそのマンションに

似つかわしくない訪問者が多い場合には

他の住民から苦情が入るケースもあるんですよ」



なるほど、ゴージャスになればなるほど、

その辺のイメージ保持という制約も課されるわけですね。



金持ちになればなるほど、それなりのモラルも

求められてくるというわけなんだ。


有吉弘行への近隣住民からの苦言も

簡単に他人事で済ませてはいけないんですね。

しかし、ああ羨ましい。。




【スポンサード・リンク】




パズル&ドラゴンズ 超高性能ツール


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。