So-net無料ブログ作成

「クマムシ」長谷川がLINEナンパ!? 

kumamushi.jpg


いま、絶好調のお笑い芸人『クマムシ』の

ボケとボーカル担当:長谷川 俊輔(29)が

ナント! LINEで18歳の高校生をナンパしていたことが

2015/04/03号フライデーにスクープされていた!?


【スポンサード・リンク】






長谷川の餌食となっていたのは先日、

高校を卒業したばかりというモモカさん(18)仮名。



長谷川に六本木の劇場近くで遭遇。

彼女が「一緒に写真撮らせてください」と

頼んだものの、「ゴメンね、急いでいるから」

と断られたそうです。



しかし、長谷川は “あったかいんだからぁ” の

ポーズをとって、劇場入りしたそうです。



モモカさんは、うれしくてその夜、ツイッターで

「クマムシに会えた!」とつぶやいたそうです。



すると、ナント!長谷川本人から

「今日は急いでてごめんね。

(自分の)IDを教えるから、よかったら

LINEで連絡ちょうだいね」とのメッセージ。



高校生ではあるものの、モモカさんの

美貌にチェックを入れ、LINE上で

自分の名前を検索する「エゴサーチ」をして、

彼女に近づいたといいます。



モモカさんは当初、長谷川が本人かどうかが

半信半疑だったため、それを確認するために

「自撮り写真を送って」と依頼。



すると長谷川は「そしたらご褒美くれる?」と返事。



モモカさんは自分が高校生だと明かすと

長谷川は「ちょっとエッチなお願いダメ?笑」

「うそうそ!許してね」と返事。



その後、モモカさんは長谷川をブロック!

ナンパは失敗に終わりました。



おいおい、下手すると

元・極楽とんぼの山本みたいになるぞよ^^



長谷川がフライデーにすっぱ抜かれた

LINE上でのモモカさんとのやり取りでは

「モモカちゃんの笑顔、太陽みたいに~

あったかいんだから~ ♪」と歌い上げた

動画の写真が掲載されていたようです。


Friday (フライデー) 2015年 4月 3日号 / FRIDAY編集部 【雑誌】


いくら今が旬の人気芸人だからといって、

個人間での男女のやり取りは女性にとっては

ちょっと怖いかも知れませんね。



最近はちょっとしたことでセクハラやパワハラと

シャレにならないケースも出てきますから

その辺もよーく考えないとね。

高校生はやっぱヤバいっしょ!



調子に乗るのも少しブレーキをかけながらね^^





【スポンサード・リンク】




パズル&ドラゴンズ 超高性能ツール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。