So-net無料ブログ作成
検索選択

カズ&アイ 女子高生盗撮! 

kazu&ai.jpg


またまたお笑い芸人のお騒がせ情報!

吉本興業所属のお笑いコンビ、

カズ&アイが地元のJR静岡駅の

エスカレーターで女子高生のスカート

盗撮したというのです!!


【スポンサード・リンク】




吉本興業所属で

静岡県住みます芸人」として活動する

お笑いコンビ・カズ&アイの「カズ」、

本名:瀬尾和寿容疑者(33)が

JR静岡駅のエスカレーターで

女子高生のスカート内を盗撮したとして、

県迷惑防止条例違反容疑で

静岡県警に現行犯逮捕されました。



県警によると、逮捕容疑は2015年3月26日

午前9時40分ごろ、JR静岡駅の

北側エスカレーターで、携帯電話を隠した

バッグを女子高生(18)のスカート内に

差し入れて盗撮したようです。



吉本興業は「現在、事実関係を調査中」と

コメントしているようですが、またまたか?

といった感想です。



テレビ番組でも私服警察が駅や列車内に

張り込んで犯人を逮捕という映像が

よく流れていますね。



きっと、「カズ&アイ」のカズも、どこかでは

観たことがあると思いますが、盗撮行動は

すぐバレるのに、なぜやってしまうのか?



女子高生にムラムラくるというのは

男性として若い証拠で、それ自体を

否定はしませんが、一線を越えるとねえ。



そういえば、この前の記事で、お笑い芸人の

「クマムシ」が女子高生をLINEでナンパ

というのを書きましたが、それもニアミスで

終わっていて、ギャグで済みましたが、

ちょっと間違えると大ごとになってしまいます。



魔が差したのか、短絡行動で人生を棒に振って

しまったという感じですね。

会い方の女性、アイさんもお気の毒に "(-""-)"

しっかりと反省して、早いうちの復帰が望まれます。





【スポンサード・リンク】




パズル&ドラゴンズ 超高性能ツール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。